 
どんだけ1F行くんだと 
言われそうですがまだまだ1Fで狩り。

380

まだまだナズが沸くぜっ!


水曜からモリプのイベントやっていますが、あの野郎こんな事を言っていました。

381


皆に謝れー!!w
ゲルベジュ実装 
ゲルベジュ実装!
でみんなそれ一色な話題ですが、私は

行けません

ので、一人こっそり1Fで狩り。
いつも通り。


ゲルベジュがありえない位強いらしいですね。
おお怖い。



379

ナズ沸き過ぎるとさすがに鬱陶しいぜえ…
公式見てきた 
378

自分以外は50%適用ってちゃんと書いてありました。

全然気にしていなかったもよう。
実は初挑戦だったのです 
らむちゃんに乗せられアドバイスを受けて、ミノアマ+7に挑戦。
実は今まで一度も+7したことがありませんでした。
+6で満足です、まじで。
チキンだから。

デビも何だかんだらむちゃんのおかげで手に入り、後戻りできない感じになってきたので挑戦しました。


…もちろん課金石使ってね!
(ウェブマネーがなかったのでコンビニに買いに行ったよ!)

課金石使用の場合で失敗したという話は聞きませんね。

緊張したけど成功しましたヽ(´▽`)ノ

376



吸収上がりました(`・ω・´)
前よりちょこっと1Fが楽になったような?
HP増えたからだったりして。


ステータスはこんな感じに。

377

相変わらず低い攻撃力、人より高い健康です。

死ににくい仕様です。多分。
余りステータス15の行方 
374

尻が緑になりました。



がやさんにATミノタウルスアーマーを頂いたのです。
倉庫圧迫していると…

お金を出そうとしましたが、0.1秒で取引画面とじられました(⊃д`。)
ありがとうございます、ありがたく装備させて頂きます。


要求筋力153に対し、ロキシーの筋力は140。
これは余りステを筋力に振るしかないではないか。

というわけで、筋力に13、敏捷に2振りました。
こんだけ肉上げたらもう上位鎧狙うしかないね。



で、さっそく貰った鎧をAg。
+1→+2→+3→+4→+3→+4→+5→+6

375



1回失敗してしまいました・゚・(ノд`)・゚・
お金も300か400万ぽーんとなくなった。
最近お金が減る一方だ。一体何に使っているのやら。
(ちなみに貯金あと300万位。デビネ等石など全くなし(* ̄m ̄)プッ)

前にジェラ売って稼いだお金ももう底を尽きそうだ。
毎度貧乏でギリギリのゲームライフを楽しんでいま…す…





先週のアップデートで新しい髪形が出てたので髪型を変えてる人が多いですね。
SSちょこちょこ撮ったけど編集がめんどk


そんな感じで元気にやっています。

