スポンサーサイト 
cβもおわりですね 
こんばんは、今日が仕事納めだったロキシーです。

先日から経験値6倍イベントをやっていたのでやっとのことで30になることができました。
うれし~うふふっ(*゚v゚*)

180

転職クエストを、フレのみんなに手伝ってもらいました。
一人じゃ出来なかったから助かったよおおぉ・゚・(ノд`)・゚・

プリーストを選んだので、攻撃のスキルがほとんど消えてしまいました。
コンボ攻撃もできなくなり、まさに支援特化ってかんじです。
イイワーイイワー!まぞいわ!
後ろからヒールとかしながらみんなにチョロチョロついていくのが好きです。
どうやら支援職が好きみたいです。

でも結構プリースト多いっぽいんですよね。
人の少ない職やりたいなぁ。


cβだし未完成な部分もありますが、私は結構楽しくプレイできました。



レアっぽい気がするのでのせてみる。

181
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/99-47a12726

