スポンサーサイト 
でこってきました2 
こんにちはロキシーです。
デコ二日目ですでに飽きてきました。
cβ終了までに30なれそうにもありません!
経験値増量イベントとか、会社行ってる時にやるんじゃねえよ!
クソゥ(´・ω・`)

フレはどんどんレベルが上がって行ってるようです。

179

デコの売りがこのコンボで、単調な狩りから開放される!みたいにうたっていましたが、毎回同じコンボ、攻撃方法で結局同じ感じ…

やっぱ、フレがいてPTしてもらったりしてるからMMOは楽しいんだろうな。

昨日はイベントがあったらしいですが、寝る前だったので行きませんでした。
どうやらユーザーが文句タレタレでグダグダだったみたいです。
運営も初MMOだそうで、まだ慣れていないらしくGMの進行がダメダメだったとか。
でもほらそこは暖かく見守ってあげましょうよ…
まだクローズドだしよくなるかもしれないんだから。

個人的には対応もまぁまぁ早い気がするので頑張ってくれるんじゃないかと思ってるんですが。甘いですかね~



いつまでたってもグレネが使えなかったRFよりは…





でも、デコ飽きてきたんですけどねっ
 
シャナナ #OucFHXVM
はうあΣ(゜Д゜) 
葵衣さんてロキシーさんだったのね!
超びっくりwww
転職おめでとうデス(*´▽`*)byファタ


ロキシー #1isGy4FM
 
Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
そうですロキシーだったんです(*´σー`)エヘヘ
というかロキシーを知っていたのですか…
私は何度かブログ訪問させて頂いてました~(*´ω`*)
転職あり~w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/97-6371ce57

