スポンサーサイト 
でこってきましたよ 
こんばんは~ロキシーです。
昨日からデコオンラインのcβだったのでちょいとのぞいてきましたよ。

操作はRFやタントラと同じ様な感じだったのでカンタン。
画面のズームはホイールの回し方がRFと逆でした。
さて、売りにされてる(?)コンボとやらですが、キャラクターの下にキーの指定が出るのでそのとおりに押せばちゃんとできます。
最初は「どうせいっちゅーねん」と思ったわけですが…ちょっぴり慣れました

´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

レベル10くらいで、サンタ帽子をゲット。全ステータス+15なのでこれが(゚д゚) ウマー
帽子があるのと無いのとでは大違い。
これがあってもちょっとマゾイので、サンタ帽子のないoβは結構マゾイかもしれない。

PTではボーナスがついてるのでソロより楽&(゚д゚) ウマーです。
材料集めにはソロが向いてるっぽいですけどね。


さて私はどの職を選んだかというと、レインのマジシャンにしてみました。
レインの一次職はマジシャンorシャーマンの二通り…
どこを見てもそれしかいないわけですよ!
何だか味気ないわぁ。
そしてサブ職はアーマークラフトに。
スキルのレベルの上げ方がよくわかりませんコレ。めんどくさいしいいや…政治家とか実装されてるならそっちをやってみたかったw




178

PTの様子。
あのもぷにさんを発見したので声かけてみたよ!
 
愛こそ #-
 
ふむふむ
WYLだかなんだかやってみたけど
ヒドカッタ・・・

オープンになったらデコってみるか
ちわぽん #-
 
デコってマゾいね(´Д`;)
Lv15まであげてみたけれどそっから先あげる気が・・・_| ̄|○
ロキシー #1isGy4FM
 
>愛さん
WYD?RYL?w
ひどかったっていうならWYDかしら…
もしかしたらオープンはやらないかもしれないw

>ちわさん
マゾいね…
経験値2倍とか3倍イベントでちょうどいいと感じますw
そしてソロは飽きますだめです。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/96-b3f6a2ec

