スポンサーサイト 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ 
こんばんは、昨夜課金が切れて引退となりましたロキシーです。

昨日はたくさんみんなに相手してもらいました。
ありがとう~!

鉱山でGTを立ててスペル狩りをしてみたり。

170


ハラムにいってみたり。


PITに行って

171

GTまた置いてみたり。


慌しく時間が過ぎてしまって余韻もくそも無かったのがちょっと心残り…かなw
時間の計算がとても下手クソなんですね。
計画性がないのがモロばれです!



最後にはHQでみんなとマッタリ。

172



柚華ちゃんも来てくれました、ありがとう。

173



みんな、お元気で~!
楽しい時間をありがとうございました。
これからもRFで活躍されることを遠くより祈っております。




最終の熟練。

175







豆知識

ショートカットに関して


…書こうと思ったけどwiki確認したら全部載っていましたw
改めて見ると知らないショートカットが出てくるかもしれませんよ~。

ちなみに私はF12知りませんでした。
もう試せないじゃないのよ!ばかーん!



ちなみに、マウスホイールを押せば画面が前後反転するのでお試しあれ。

あとはPT欄クリックすれば相手をタゲれる事くらいかな?
常識ですかね~。






最後にお気に入りの一枚を。

174


バイバイ、RF online













ところでですね、デカロンcβに応募したのですけども、果たして結果は?



4gameと公式と両方から応募してみたんですよ。





むぎちゃ&麒麟&える子&ゆかちゃん=当選



これならうちも当選だなwwwwwwwwww



メールチェック





・・・きてない




何度見ても



きてない




いやいやまだ届いてないだけかも(心の声)



公式チェックしてみる




日頃より、『DEKARON』をご愛顧頂きましてありがとうございます

2005年12月2日より募集させて頂いておりましたクローズドβテスター募集の
当選者の方へのメール配信が全て完了いたしましたのでご報告いたします。

尚、クローズドβテスト時のゲームサーバーへのログインは
ご登録頂いているIDで管理を行っております
その為、当選していないIDではログインできない仕様となっておりますので
テスト開始前に一度は、ご登録頂いたIDとパスワードにをご確認いただければと思います。






( ゚д゚)ポカーン




ちょwwwwメール来てねぇぞおお!!!



私だけ一人はずれたwwwwwwwwwっうぇwww


うはwwwwwwおkwwwwwwwwww



リアルラックがないようです。





⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン








VIP風味でお送りしました。
 
柚華 #9K64Lzaw
ちょww 
ここまでロキちゃんは運がなかったのねww
応募すればほとんど当選するとばかり
思ってましたがw
まぁ、みんなと再開してきますw
ロキちゃん次何か新しいの探しといてよw
じゃノシw
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ 
RFONLINEお疲れ様でした^^
昨日PCの調子が悪く最後見送れなくて
残念でした;;
ロキさんお疲れ様でした と これからも
がんばってねv(*'-^*)
ドリキャスわかれの言葉でした^^
Fiftiny #7dKcMpPw
リアルラックが(ry 
ロキちゃ、今までお疲れ様でした。
RF引退してからもちょくちょく日記見てて、「あ~、RFも楽しそうだなぁ」とか思ってたりw

ちなみにこちらもむぎちゃにデカロンβテスト応募するように言われて応募したのですが・・・
結果はロキちゃと同じです!

うはwwwwwおkwwwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

一緒にメッセでみんなに愚痴をぶつけましょ^^
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
>ゆかちゃん
ヽ(`Д´)ノウワァァン
他にも外れた人がここに…!
ま、いっか…
いいのあったら教えてくださいねぇ~。
PCが悲鳴上げるかもですがw

>どりさん
いままでありがとうございました!
またどこかであったら遊んでやってくださいね。
これからも頑張ってください^^

>ふぃふさん
うはwwwおkwwww
RF楽しい思い出を残して引退することができました(・ω・)b
外れた(*TーT)人(TーT*)ナカーマ同士仲良くしてくださいw

>○○○ちゃん
問題なかったwスパムも一切ないじぇ。
元々捨てアドだしおkおk
ぐりごり #I9hX1OkI
 
RF引退ですかΣ(・ω・`)
おつかれさまでした└|゚∀゚|┘
どこかのMMOであったら遊んでくださいね(人´∀`).。.:*・☆
まりも物語 #-
 
やめんのかー!!
何気にここの日記見ながら楽しませていただきました。
受験おわったらRFやろかなって思ってたけどロキシやめるにゃったらワシもやめとくw

まぁ人の日記みんの楽しいからたまに書いてねw
ぷり #mQop/nM.
 
ふぉおおおおおぅっ
ロキさん引退でテンション下げまくりで
44になってから3%しかかせいでないぷりです
イベント初日召還に萎えてあたらしいゲームをこっそりダウンロードしたとかイエナイ

イベント3日目 ちょ え!?
逸脱ふぉおおおぅ
ちょっとテンションあがりました
来襲の火曜日までテンションあげてがんばりまつ!
ロキシー #1isGy4FM
 
>ぐりさん
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
ありがとうございます~。
どこかで会ったらぜひ遊んでくださいね(・∀・)b

>まりもたん
ごめっす引退したんっす!
RFとっても楽しんでプレイできましたよん。
まりもたんとまたRFで遊びたかったなぁ。
受験頑張ってね~うちの妹も勉強してるみたいですよ。

>ぷりさん
3%(´・ω・`)
頑張って45目指してくださいよ~ぅ!
何かイベントでタリックとか宝石とか色々出てるみたいですね。
ジェイドゲット目指して頑張れ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/91-d0b18c10

