スポンサーサイト 
転職とお知らせ 
こんにちはロキシーです。
昨日、べら精鋭に旗がつきました!

163

Swatさん案です。
ごーじゃすで.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!
いつまでも旗つけないのは寂しいのでとりあえずつけたって言ってますけど、これでいいんじゃないかしらw





さてさて、中級フォースに名残を惜しみつつ、再びリファインいたしました。

164

リファインするぜーって言ったら近くに居た人とか別キャラで現れてくれた人とかいました。

みんなに見守られつつ除隊をぽちっと。


165



166

FP減ってるのが良く分かりますね。





そして転職ふぉおお!

167

HPがかなりふえたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


転職報酬はこんな感じ

168

大宝石のどれかを10個orこのインクリジアクセから選べます。
もちろんお金では買えないこのアクセを選びました!
(トレード不可です)
セガリングとあわせるとHP8kこえます。びっくりだわ~


熟練は
169

防御熟練がもらえました。

製作熟練ももらえるらしいですが、全部カンストだったので確認はできませんでした。





転職したし、蘇生も試したし、AGTも置いてみたし

もう思い残すことはない。






というわけで私は19日今晩の課金切れにてRFから身を引きたいと思います。

今までマゾい思いや、死んで悔しい思いもたくさんしましたけれど、すごくRFを楽しみました。
友達が多いとは言えなかったけれど、色々な人と出会いました。
私はすごく周囲に恵まれています。
ギルドのみなさん、フレのみなさん、今まで本当にありがとうございました。

またいつかどこかで会うことがあれば、声をかけてあげてください。





日記はこのままリアル日記や他のゲームも試したらまたそれについてなど書いていきたいと思います。
 
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
柚華 #9K64Lzaw
おっつかれさまぁ~ 
ロキちゃんとりあえずおつかれさまぁ~。
で、でも・・・
一緒にRFはじめた友達みんないなくなっちゃったよぉ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最後にメッセのアドを何も言わずに
残していったのがロキちゃんらしくて
うけますたw

あ、あとデカロンのクローズド当選メールさっききてたw
ロキちゃんも当選してたら一緒にデカロンであそぼーw
んじゃ、またぁ~(≧▽≦)ノシ
メッサ #k9Aq9JV2
ざみぢいぞ~(T_T) 
長いあいだくそお世話になりましたorz この御恩は一生忘れません…くそ野郎ども!!また会おうぜ(T_T)

もらったお洋服だいじにボロボロになるまできますね(゜▽゜)
BA●Bi #EBUSheBA
 
ロキ
長い間『マゾ道』お疲れ様でした。
なんの予兆もなくRFを引退した私には眩しい最後のシーンだね。
ロキが素晴らしいメンバに囲まれてRFの時間を過ごせたことを自分のように嬉しく思ったり思わなかったり(笑)
またいつかロブタをプロヂュースしたげるからいつか来るその日を楽しみに・・・。
※なんか近い将来のようなきがするけどねw
ロキシー #1isGy4FM
・゚・(ノд`)・゚・ 
みんなぁこんな私のためにコメありがたぅヽ(TдT)ノアーウ…

>○○さん
今までお世話になりました!
たくさん遊べてとても楽しかったです。
肉いうな!ヽ(`Д´)ノウワァァン
とてもいいギルドに入れて幸せでした。

>ゆかちゃん
これからも頑張るのだぁぁ!
昔はよくカマキリ狩りに行きましたね。
お互いギルドに入ってからPT組むことも少なくなりましたが、やっぱりゆかちゃんは大事な友達でした。そしてこれからもw
メッセの件はあれですよ、落とされちゃったから続きが言えなかったんですyo!
デカロンは…
はずれたああああああああぁぁぁぁぁ!!

>バンビちゃん
忙しかったみたいでRFから遠ざかり、そしてそのまま…
って感じで私の前から居なくなってしまいとっても寂しかったです。
課金するって、言ってたじゃない(ノω・、) ウゥ・・・
また何かのゲームで遊びましょ!
近いうちにきっとw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/90-89b708d2

