スポンサーサイト 
機甲カッチョエー(゚д゚) 
先日鉱山に参りましたら機甲が数機うろうろしておりました。

思ってたより小さくてコロンとした感じでした。




…(・∀・)モエッ



かっちょえぇなー機甲。



クラフトマンに転職しようと思っていたのに、間近で機甲を見てあっさり決心が揺らぎました…


機甲はお金かかるしなー(´-ω-`) ウーン
迷うな~
 
愛こそ #R63KSl6.
ちょwww 
なんかRFの話を面白そうにしやがってww
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい



IDだけとってみようかな・・・
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ロキシー #1isGy4FM
 
>愛さん
(*'ー'*)ウフフッ
ID取るだけかいー!

>bちゃん
Σ(゚д゚)どっかで会ったのか!
レベル低いけどちょぼちょぼやってるんで声かけてね!
掘り掘りタイムは夜遅いのでなかなか行けません…ウゥ
ボンビーナ #-
 
よくちょこんと座ってるところをみかけるだーよ。

ダーヨダダダヨ。

ε= \_○ノ ((((((((石
ロキシー #1isGy4FM
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)まじでかー
確かに、よくそのへんに放置してるからなぁ…

ε= \_○ノ

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/9-ec7adffc

