スポンサーサイト 
ウヒウヒウヒ嬉しいウヒウヒ! 
こんにちは、ロキシーです。
昨日は日記を書く間も惜しんでレベリングに励んでいました。

154

39の服とても可愛くて気に入っています。


今日は色々とネタをためてきたのでいっぱい書いちゃうぜぇー!


160

イダーにてこんなヘンタイっぽい人を見かけました。
どうやらこの格好は流行っているらしいですよ?
(´・∀・`)ダサスギ…
思わず激写してしまった。


ださいと言えばこちら

161

旗をつけれるようになったものの、みんなどんな旗にするか悩みに悩んで、まだ旗がついていないべら精鋭ギルドです。
そこで、私が色々旗を作って遊んでいるのですが…
これかなりダサくていい感じ!
さっそく反対票入ってます( ´,_ゝ`)プッ
他にもたくさん作ってみたのですが、やっぱりダサい旗を作るのに喜びを感じます。
そのたびに反対票が入るのでした。



さてさて、レベル上げ頑張ってきましたよぉ。

金曜の晩で39の50%までもっていき(三日かかってます)、土曜はそこからひたすら狩りであります。
ギルメンに粘着し(悪質)狩りに連れて行ってもらいます。

しばらくしてから人数が増えシルマイな人も二人になったのでカリアナ範囲狩りへ(*´д`*)ハァハァ

162

みんな強いです…
ビックリするほどウマウマでした。

そこで87%まで上がったのですがなああぁぁんと!!

帰り道でラグ死

10秒くらい止まったな…( -ω-)y─┛~~~~~
勘弁してください…_| ̄|○
7%も減ってしまいました…(´;ェ;`)ウゥ・・・
カプセルで41%回復したけど満足できませんよそんなの…
ちくしょう!ヽ(`Д´)ノウワァァン


でも96%で死んで10%も減った暁さんにはかないません。
もっと気をつけてヒールしていれば…ううぅ…ゴメンナサイ…
42なのに(⊃д`)



狩りに行った帰りに、ノバさんがこんなことを。

158


れいんぼーモザイク


ちょwwまじウケしてしまった。


GESさんにはこんなことを言われたりして…

157

遡って日記読んでくれてありがとう☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でもブタはヤメテ!



しばらくしてまた狩りに行ってまったりしながら、@○%~なんて言っていたら

159

えろす呼ばわりですコレ。

そして再びれいんぼーモザイク


余程お気に召したのでしょうかw
また笑ってしまった(・x・)ぷっ



@10%ってところでまた範囲狩りをすることに。
上級フォースを使う人がいて(*´д`*)ハァハァアハァ
すごいです、ダメージが…
どんどん経験値がたまってゆきます!
そして…99%キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ってところで裏で何か起動したー!!


1分くらい止まってたわけですよ。
もうこれ確実に死んでます。

( ´_ゝ`)オワッタナ…


やっとRFの方に戻ったら




ちょ

生きてるーーー!!!


カンドーです!!


もう絶対死んだと思った。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァンよかったぁぁ!




そして、無事、レベル40達成です!

さっそく新しい武器を持ってみます。

155

以前作っておいた40杖です。
やっと装備できた(T△T)


156

40弓はすごく.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!
大好きです。
UGは中途半端だけどすごく気に入っています。




みなさんがPTしてくれたおかげで40になることができました。
本当にありがとう。
特に、プリさんには感謝しています。
ありがとう。








実はまだ転職していません。
中級フォースをもう少し楽しんだ後、メンタルスミスになります。
 
ぷり #-
 
ちょ
もっと感謝の気持ちを身体で表していいのよ?ハァハァ
でもほんと間に合ってよかったです
旗楽しみにしてるデスよ
BA●Bi #-
 
ロブタをプロヂュース(「・ω・)「
麒麟檸檬時々香月 #-
 
野ブタ終わったな・・・
最終回くらいしか見てないけどね~

そしてこっちの雌ブタも終わろうとしてるのかな。
青春を楽しんで~
メッサ #-
エエエ~ 
最後って………なんだあ
45までつきあってくれよ
柚華 #9K64Lzaw
 
40おめっとぉ~。
まだ転職してなかったんだね。

べら精鋭はどんな旗になるのかな??
こたつの旗決まったらブログ書こうと
思ってたのに最近さぼってますw

次は45目指して(≧∀≦)9  ガンバ!

ドリどり #-
 
40ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーロキシーさんと知り合えてよかったよ^^b
ロキシー #1isGy4FM
 
>ぷりさん
ハァハァじゃないですよ!!
間に合ってよかったですホント(⊃д`)
満足です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

>バンビちゃん
プロヂュースしておくれ

>麒麟さん
雌ブタってあんた…
貰った中級フォースはリファイン予定の五十六さんに差し上げました。
中級フォースはすごくお世話になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・

>めささん
もう…力尽きました…w

>ゆかちゃん
ありがとー!やっとやっと転職できましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
べら精の旗も決まりましたよ~w
こたつも火曜くらいに旗ついてましたね。
次は…デカロンあたらないかな…

>どりさん
40(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
私もドリさんと遊べて楽しかったです~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/89-38aa0d00

