スポンサーサイト 
キング・オブ・ださいひと 
こんばんわ~ロキシーです。
寒いとどうにもチョコレートが食べたくなって帰宅時に買ってしまいます。
こんなんだからぶt


いやいや


…太ってないぞ太ってないぞ…


寒すぎて手がかじかみ、文章もスムーズに打てません。ホント




で、タイトルのださい人ですが…





コチラ↓

151




色々言いたいけどあえてツッコミを入れずにのせてみる。
羞恥プレイです。
 
MATSURI #-
かなり遅くなりましたが・・・ 
コメントいただいてから随分と立ちますが訪問させていただきました~。

クラフトのまま40目指すのはかなりきついですよね~。
私の場合そのきつさを楽しんでますが--;

それでは、お互いメンタルスミス目指してがんばりましょう!

では、失礼します^^;
ぷり #-
 
ちょ
SSなんて撮って保存なんて
おっかけですか!?
BA●Bi #-
 
ブータン王国ではチョコレートが主食のようだ
  
BA●Bi特派員 2005.12.某日
ロキシー #1isGy4FM
 
>MATSURIさん
Σ(゚Δ゚*) ウォッ!遊びに来てくださってどうもありがとうございます!
まさに正統派、クラフトの鑑(´;ェ;`)ウゥ・・・
今38なのですが、自分的には34→35が一番辛かった気がします。ほとんどソロだったので…
イダーに行けば結構サクサクです。
お互い頑張りましょう(`・ω・´)

>プリさん
ブロガーは常にネタを求めているのです!
だいたいみんなのタシーロ撮影SSがあります。
ブログにのっけてなくても大事に保存しています。

>バンビ特派員
そしてブーブー言うまでふとりまs

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/84-b213d6e8

