スポンサーサイト 
(`・ω・´)シャキーン 
こんにちは、本日は映画「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」を観てまいりました。
原作読んだのが、発売されてすぐだったので内容をあまり覚えていませんでしたヽ(゚∀゚)ノアヒャ!
適度に忘れていたおかげでアレが違う、これが違う、と突っ込みを入れずに済んだ気がするのでよしとします。

ネタバレ書こうかと思ったけどやめとこう。

ハリー、ロン、ハーマイオニー役の三人もすっかり大きくなって、大人っぽくなったものです。
相変わらずダニエル君は.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!
一作目の頃はまだプリプリしていたのになぁ。

フレッド&ジョージの双子も健在!
イイワイイワ!(*´ω`*)
あとセドリックもかこよくて好きです。


どんどん登場人物が増えてくるので、これから見る予定のある方は暇なら前作を見直すのもいいかもしれません。
4作目からダーク色が強くなってきてるのでワクワクって感じではないのですが、やっぱり魔法の世界はいいですね。夢の世界です。

そういや、監督かわったのね~。






で、RFのニキーです。
昨日は、ギルドの再結成を行いました。
色々不便な点もあったからみたいですヨ。
とりあえずその時接続していたギルメンでギルドを作りました。
「べら~と精鋭部隊」です。
予想以上にくだけた感じになりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちょうどみんなが集まったので、記念撮影させてもらいました。

149


レーダーが右上に入ったのが悔しい…o(TヘTo) クゥ

もう一枚

150

HQを背景に撮影しました(・∀・)b


どうぞこれからもよろしくお願いします。



でもって、加工したら無知が2個出たのでプリさんに足りない宝石を交換してもらって以前からちょくちょくやっていた40杖の強化に挑戦しました。

+3→+4

ドキドキ…



ビッ


_| ̄|○









…しかし今日はまだ無知がもう一個ある!



貯金を倉庫から引き出して足りない宝石を買いに行きました。
高いですが涙をのんで買います(貧乏性です)



そして再挑戦。



ドキドキ…






148

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



40杖+4完成(*´д`*)ハァハァ

もう満足です十分満足です。

スロット4だったのに後から気づきまして、今後+5に挑戦できないかと思うとちょっと残念でした。



でもまぁいいや!
満足満足。








今は一日限定で麦さんイチオシのテンプレにしています。
深い意味はないのでツッコミは無用です。


クリスマス('A`)マンドクセ
めんどくさいも何も、予定なんかなくってよ。
 
愛こそ #-
 
ロンがマッチョになっててワロタ
やぃこっぽぃ人 #-
 
ハリポタは好きなんだけど、原作読んで見ちゃうと、結構はしょってるから、ショボーン(´・ω・`)な感じがしちゃいます
でもでも、映画にしかないリアル感が得られたりするし、楽しかったりするからいいんだけどね♪
まだ、本読んでないから読んでからDVDみます( ´艸`)
BAMBi #-
 
Xmasマンドクセ
ドリどり #-
今から 
クリスマスは今からでも間に合うよ
がんばれロキさん♪
ロキシー #1isGy4FM
 
>愛さん
マッチョってか、ムチムチ?

>やぃこちゃん
適度に内容を忘れた頃に映画を見るのがお勧めw

>バンビちゃん
マンドクセーナー('A`)

>どりさん
今からどう頑張るんですか?w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/83-567cf3ee

