スポンサーサイト 
38になりました 
こんにちは、土曜は昼にしか起きられないロキシーです。
昨日はカリアナPTに潜り込み、レベル上げに勤しみました。

見事一度も死なずに38達成!
先日遠近熟練が40になったのでもうこのままレベル上げでもするか、と思っている次第です。
 
 
レベルアップおめりこ♪
俺も自分のギルドつくろかなー(^0_0^)
ぷり #mQop/nM.
 
レベル上げときたらわたしですな
じゃんじゃんお呼びなすって♪
mugitya #-
 
「農協牛乳」とか「むねQん★」とかにして欲しかった(´・ω・`)ショボーン
ロキシー #1isGy4FM
 
>ドリさん
レベルアップありり~w
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ新生べら精鋭でがんばるのだ~

>プリさん
レベル上げ是非とも付き合ってくださひ…
ムホムホ

>むぎちゃん
むねQん★に一票いれときます。
たいがいセンスねーなw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/82-a0bfe2b2

