スポンサーサイト 
年賀状 
そろそろ年賀状を書かないといけない時期になってきました…

でも今年は大きな問題が…

犬を描こうと思ってたのによく考えたら犬が描けない。
地味に困っています。どうしたもんか。


メッセとかメールで送るので欲しい方いれば声かけてくださいませ。
どんなのにしようかなぁ~(´-ω-`) ウーン


会社で暇だったので思いっきり周囲を警戒しながらコソコソ落書きしていました。

147

ベラっ子描こうと思ったけど力尽きた。




柚華ちゃんに「ギルドを作るからいいギルド名ない?」と言われたのでいくつか案を出しました。

湯葉
醤油
大豆蛋白
生春巻き


生春巻きがイチオシです。
採用されるといいなぁ
´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ちなみに「最初はベラート精米部隊にしようかと思ってた」と仰っていました。
ちょ…w
 
BA●Bi #-
 
'`ィ (゚д゚)/『焼き豚萌えっ子カフェ』
 
有機農業普及部隊
柚華 #9K64Lzaw
 
ギルド設立できました。
名前のほうは和のテイストを
入れたいという誰かの希望により
「こたつ家族」になりましたw
これからも「こたつ家族」をヨロシク!
ロキシー #1isGy4FM
 
ばんびちゃんもドリさんも大概なセンスでしてよ!
(・x・)ぷっ

>柚ちゃん
ギルド設立ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
なんだぁ生春巻きは却下されたのかぁ…
これからもどうぞよろしくね~w

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/81-5bdd61f6

