スポンサーサイト 
わほーぃ 
朝、家族は誰も祝ってくれませんでしたが今日は私の誕生日です。
会社の友達がTESTIMOの口紅をくれました。

146

°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ケースからしてキラキラしていて可愛いのです!
クリスマス限定らしいですYO!
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

妹にはそのアホ毛を纏めな、と可愛い飾りのついたヘアゴムを貰いました。




そろそろ「いくつになったの?」と聞かれるのが辛くなってきました。
 
ヵヮィィ☆ブログランキング #-
☆お誘いです☆ 
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ネット・コンピュータ」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
グリゴリ@お久し #I9hX1OkI
 
たんじょーびおめでとう(人´∀`).。.:*・☆
で、いくつになったの( ´艸`)
絹目 #-
 
お誕生日おめでとうございますw

あれ・・・・?

もしかして私と誕生日おなじですか!?

私は12/8で○8歳になりました^^^
やぃこ #-
 
おめっと^^
あれ、ろきっこいくつになった?
やぃこは、誕生日がきたら20歳です!
( ´艸`)
 
誕生日おめりこ♪
プレゼントは・・・・
アイテムのなにかで
mugitya #-
 
おめー?w
立派な大阪のおばちゃんになってねー(´・ω・`)ノ~~
期待ageヽ(`Д´)ノ

お絹さん>
めっちゃひさしぶり!!!
おしておめヽ(゚∀゚)ノ
クボちと同い歳かな?w

そしてロキの歳が知りたい人教えてあげますYO(=´ω`=)y─┛~~
ヒント、タメ(゚з゚)~♪
愛こそ #R63KSl6.
 
お誕生日おめでとう
プレゼントは何もあげられませんので
ハッピーバースデーを歌います
本気で歌います
隣の住人が殴りこんできても歌います
ani #lpaOtSbw
 
誕生日おめでと ☆ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ☆
私はそろそろ誕生日のたびに1歳若返り希望です。
ロキシさんまだまだ若いだろーヽ(`Д´)ノ

TESTIMOのクリスマス限定は毎回けっこういいよね。
そういや今年買ってない(´・ω・`)
BA●Bi #-
 
誕生日おめでたぅ~ごじゃりますぅ~。

誕生日などとっくの昔になくなった私から
ロキへ言葉のプレゼント。

『華の命は結構長い』

ロキの2●歳、彩りと輝きに満ちた美しい華を咲かせることの
出来る一年であることを遠くから心より祈っています。
ロキシー #1isGy4FM
 
>ぐりさん
('-'*)オヒサ♪
ありがとーぅ、年は聞かないでw

>絹っち
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪誕生日一緒なのかぁ!
おめでとうありがとう~!
10代でしたっけ…?

>やぃこちゃん
ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ
ぶっちゃけmixiみたら分かりますyo!
やぃこちゃんは何年経っても二十歳なわけね。柱| ̄m ̄) ウププッ

>どりさん
ありがと~♪
おぉ、プレゼントがあるのか…!
なんちゃって、気使わないで~w

>むぎちゃん
うっさいもう十分おばちゃんだよ…
んでもってヒントとか言うんじゃないw
絹っちは10代だと予想するんだけど違うんでしょうか…

>愛さん
ありがとーw歌声が聞こえた気がします´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
隣の人には怒られませんでしたか?

>あにさん
ありがと~ございまーす!
美人と噂のあにさんならいくつ年取っても平気ですって。
カネボウ愛用してるんですが、テスティモは使ったこと無かった~。
デザインが可愛くて素敵d(゚ー゚*)ネッ!

>ばんびちゃん
ありがたぅ~ごじゃりますぅ~。
誕生日なくなったんですか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
私はまだまだ蕾です(タブン、キット
咲かないまま終わらないように頑張ります…
充実した年になるように頑張りまする。
クボ #SWaSL0hI
 
誕生日おめでと~♪
素敵な一年になりますように。
祈ってま~す○┓ペコ

麦茶&ろきしー
俺の歳をばらすなヽ(`Д´)ノ



|-`).。oO(ボク ハタチ・・・)
|彡サッ
ロキシー #1isGy4FM
 
>クボっち
誕生日ありがと~♪
よい一年にしたいなっと思っております。
歳ばらしてないバラシテナイ
二十歳かぁ、( ̄- ̄)フーン
!!ねぎ!! #-
 
お(・-・)おめでと~

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/80-003f727b

