スポンサーサイト 
ピュアドラ(´・ω・)カワイソス 
こんにちわロキシーです。
腹減りなので適当に書いちゃいます。
いつも適当です。満腹でも適当です。

昨日アップデートがありましたね。

RF online 運営チームです。

12月6日定期メンテナンスにて以下のアップデートを実施いたしました。

仕様変更ガードタワーの能力調整
各街や各種族のポータルなどに設置されているガードタワーの能力が向上しました。

機甲装備のステータスの調整
防御力を下方修正いたしました。

ギルドに関する仕様の変更
ギルド数の上限を引き上げました。





機甲の防御また下げたのにクラススキルは調整なしっすか…ヒドス

ピュアドラが可哀想だと思うんですが…

というか何で今この調整を!
黒機甲が出だした頃なら歓迎されたものだったのでは。

最初の黒機甲は韓国の方での最新版だったため、突出しすぎだったそうですね。
だったら最初から今の防御力にしておけば良かったのに…
前評判では黒は高火力紙防御と聞いていました。
実際登場してみるとあの防御力だったわけですが。

SEGA…南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん



ギルド数の上限が増えてよかったですね。
 
BA●Bi #-
 
南無南無
 
ピュアもデュアルも可愛そうですね;;
ナムナムー
そのうちフォスも;;
リュティア #7Bbt32h.
 
Ω\ζ°)チーン

全然関係ないけど、俺はおじさんじゃないからな!!
ロキシー #1isGy4FM
 
>バンビちゃん
SEGAおつでありますです

>どりさん
うん、生身ヘナヘナなのに…
フォスもなんか変わるのかなぁ…

>りゅてぃおでぃさん
じゃ、おでぃさんで!
りゅてぃおでぃさん!言いにくい!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/79-eff9363c

