スポンサーサイト 
寒っ! 
何だか今日はめちゃんこ寒くて凍えそうですよ…

会社も足元冷え冷えでヤヴァイ。
こんなに寒くてこの冬乗り切れるのだろうか_○/\_=3


タントラのSSを眺めていたらお気に入りの一枚が出てきました。
懐かしい三つ子たち…

145

麒麟さんだけ靴が違う| ̄m ̄) ウププッ
クボっちもこのときいれば四つ子SSが撮れたのに!
茶丸王子は今頃何をしているんだろう。



さてRFのお話です。
PIT狩りに時々行くのですが、必ずと言っていいほど決まったギルド(3つ4つくらい)が偵察に来ています。
別にそれはいいんですけどね。
昨日も昨日とて一箇所で沸くのを待っていたら機甲のりさんらしき人がきて
「自分一応43ですが」って一言…
つまりあれですよね、「どうせルート取れないんだから帰れば」ってことですよね…
ギルメン話を聞いてたらこういう事もしばしばあるそうです。
別に順番待ちしてるからうちらのPITだ!
なんてルールは全くないわけなんですけど、いろんな所に少数ずつ人数を配置していっぱい狩って行くのって…

なんかな…一匹くらい狩らせてくれても…

せっかく集まったので一匹くらい狩りたいなーと場所探してみたのですが全部ダメ。
ちょっとPTの雰囲気がどんよりしてしまった。
こんななら別にPITとか行かなくてもいいやと思うロキシーでした。





143

ばてつさんとお揃いの装備なので記念にSS。
かわいいよね!
33遠隔もお揃いなので可愛くって好きです。



寝る前はこんな会話が…
ノーカットでお送りします!
144

本気でテンパってるプリさんにうけた。
[壁]・m・) プププ
 
BA●Bi #-
 
ロキのコメントが・・・
キレテナァィ(某K-1ファイタ風)
●月 #-
 
ロキのコメントが・・・
きれてないっすよ!
全っ然きれてないっすよ!!(某小力風)
える子 #JalddpaA
 
Marutahの紋章忘れてたんだよねwっうぇwww

ろきすぃGJ(・∀・)ニヤニヤ
ねぎ #-
 
ロキシー #1isGy4FM
 
>バンビちゃん
どこのコメントw

>まる月さん
だからどのコメントw

>えるちゃん
紋章なんかに使うの?w

>ねぎちん
元気してるの!どうなの!
私はそれなりです。
てか、カレー・・・・・・・・ガンホー・・・・・・・・・・

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/78-7b9d3a67

