スポンサーサイト 
昨晩の 
聖戦が熱かったですね。
毎度のことですが重いので隅っこのほうウロウロしてたまに止まって突っ立ったりしていましたが…
私はベラCU付近で防衛側に回っていました。
アクコラが次々攻めてきて((((;゚Д゚)))アワワワワ
コラの人波はすごいです…どーっときてばーっとCU削っていかれます。
アクは一人ひとりが硬い!なかなか沈みません。

押したり引いたり削りあいで、コラベラどちらが落ちてもおかしくない状況でしたが、ベラがコラCUを落として終わりました。

ベラのCUは最後こんな感じ↓

140

ほんとにちょびっとしか残ってない…

伝達は失敗だったので、1時台にパパがお目覚めになりました。
細かい時間は眠かったのであんまり覚えてません(*´ω`*)


聖戦が終わってCU周りに人が減ってきたなと思ったら、こんな人が…

141

なぜか最近よく死体を見かけます(*´д`*)ハァハァ
いつも近くに寄ると何か言ってるんだけどなんて言ってるのー!?





さてレベル上げもしたいけど熟練上げもしたい37のお年頃。
41な先輩からこんな名言を頂ました。

142

1mmかよー!
 
BA●Bi #-
 
なんか楽しそうでうらやましげ。

バビはすっかりRFとは疎遠になってしまいました。

もう実は次のアタリをつけてたり・・・。

もうクリックゲームはヤダ!

なーんてねw
クボ #SWaSL0hI
 
ゲームしてる時間が減っていく今日この頃
リュティア #7Bbt32h.
 
見つけたぞぉぉぉぉおおお!!!
うぇwwwっうぇwwっうぇwwwww

ゲーム内だけでなく、ブログにまで|* ゚ー゚)オジャマシマス
昨晩の聖戦はマジで熱かったですな。
RFの面白さをやっとこさ見付けた気がします・・・(今頃かよ)

実はロキさんが視界に入ったら、とりあえず矢を打ち込んでるのは内緒;;

(´∩ω∩`)
ロキシー #1isGy4FM
 
>バンビちゃん
預かり物渡せないままですね…(´・ω・`)
移住先あったら教えてくださぃ。

>クボっち
忙しいのねぇ。年末ってみんなバタバタしちゃうしね。
私は減ってないです。ダメ人間です。

>りゅてぃさん
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
リュティおじさんいらっしゃーい!
知ってるよ矢ピュッピュ飛んでくるの知ってるよ!!
何度か踏まれたことも忘れない…!チクショオオォォ
柔らかいのでまじで即死です…いじめないで…
また熱い聖戦ができるといいですなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/77-c470b5e7

