スポンサーサイト 
せこせこ 
今日は仕事中に10回は「疲れた」と言いましたロキシーですこんばんは。

もうね、こんな若い人間におっさんが嫌味いってくるんじゃありませんよっと。
指示で言われたようにご連絡申し上げただけでございます。
私の独断ではございません故。
言うなら上司にどうぞ。



あーーーーー疲れた~~~~~



RFは昨日は金策で終わりました。
 
愛こそ #R63KSl6.
 
疲れにはビタミンBだったかな・・・
定かではないが摂っとけ!
ロキシー #1isGy4FM
 
そうなのか~
ビタミンBって何に入ってるんだろ?
ありがとねぃ♪
香月 #-
 
うんうん
ブタミンBをね^^
ロキシー #1isGy4FM
 
そかそか、ブタミンBを…
って(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/72-7420371a

