スポンサーサイト 
初めての野良PTそしてMPKの洗礼 
こんにちわ、ロキシーです!
カリアナPTのうまさに味をしめてしまったロキシー!

ついに野良PTに入る決意をしました…!!!

だって37にしたかったんだもの…


希少種メンタルスミスになりたいんだもの…


スペ→クラフト→リファイン→チャンドラ
という既に変態的な道に足を踏み入れてはいますが、人口の少ないメンタルスミスになるために、レベル上げのために、リファインしたのであります!!


余談はさておき、どきどきしながらPT募集にwis入れてみたらすんなり入れました。
ありがたう…

132

カリアナPTです。



で、で、



噂のMPK来たーーーーー!!


ふぉおおおぉぉ

131


レーダー見てもらえれば分かるかと思いますがすごい敵の数であります。
ある意味尊敬します。


3回くらい来襲してましたよ。

そのうち2回轢き殺されました。ふぉおおお!

レベル上がりたてだったから良かったもののレベルアプ寸前なら堪忍袋の尾が切れるでしょう。

なんだかなぁ。



そして上のSSで分かるように、レベルアップ!!

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ
今回は早かった♪

その分スペル狩り頑張らないとな~。


装備が変わったのでお披露目します。

133

37遠隔服。
オレンジの服可愛いですd(゚ー゚*)ネッ!
でも35のヘソ見せは可愛かったなぁ…エロ度ダウン…
ヘッドはインテなので35を継続使用。


134

37フォース服。
ちびとピンクっぽくなりました。
35フォース服はあまり好きではなかったので良かった良かった。


着せ替えが楽しみの一つなのでどうかそっとしておいてあげてください。


135

盾も変わったり。









136

ではでは~また来週!(?)




137

ウフフ!









そっとしておいてあげてください。
 
やぃこ #-
 
ぷw
BA●Bi #-
 
ぷげらw
香月 #-
 
相変わらずノリノリやな・・・
 
ロキシーさんがんばってー
ちゃき子 #1wIl0x2Y
 
のってた( 口 ) ゜ ゜
eno #-
 
|ー・)チラリ ロキシーさんの画面キレイデスネ
肉コップ #mQop/nM.
 
もしかしてenoさんってはじめたばっかのとき→パタ
これは恥ずかしいですよ^^v
グリゴリ@お久し #I9hX1OkI
 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ロキシー #1isGy4FM
 
>やぃこちゃん
わらうなぁ~

>バンビちゃん
笑うんじゃな~い

>香月さん
うるさいぞおおぉぉ!

>ドリさん
おぉ、遊びに来てくれたんだ~ありがとう!
頑張ります(・∀・)b

>ちゃき子さん
載ってますよぅw
遊びに来てくれてありがとう~!

>enoさん
ようこそ~!
これはアレですこんなSSとるためにわざわざ最高画質でinしました。
PC弱いので普段は画質1か2でやってます_| ̄|○

>肉コップさん
うわっほんとだ…!ごめんなさい全然気づいてませんでした(;´ω`)
私も死んでるので許してください…
遊びに来てくれてありがとう~!

>ぐりさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪おひさでございまする!
ふくんじゃない!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/71-c431dd81

