スポンサーサイト 
久々にイダーに行ってみる 
こんにちわロキシーです。
熟練上げも飽きてきたのでイダーに行ってきました。
もうダルダルあります!
近接上げがめんどくさい…

でもって初のカリアナ狩りに連れて行ってもらいました。
というか、さー狩り行くぜっていうので、ついて行ったらここでした。

129

思わぬところで初カリアナ((((;゚Д゚)))アワワワワ

一発食らうだけで瀕死('A`)ヴァー
セガリング手放せませぬ。FP-10%とかつけてケチってる場合じゃありません。
一回死にました("▽"*) イヤン♪

ビックリするほどウマウマでした!
40%くらい稼ぎましたウホウホ
さっさと37になって着替えたいな~。



夜に、同盟に関して投票が行われました。

130

50%50%Σ(゚口゚;
最終的には同盟賛成が多かったんですけど、やっぱり同盟というのは健全な状態でないと思う人も半分位はいるってことですね。

私は反対にしときました(-_-φ
 
まりも物語 #-
 
RFたのすぃそー
はやく復活してーなー
ロキシー #1isGy4FM
 
月2千円なり…¥

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/70-6aa723c2

