スポンサーサイト 
うっかりしてた 
昨日の日記のタイトルに「聖戦」とつけてみたくせに、すっかり聖戦の話題を書き忘れていました。

同盟が解除された日の夜の聖戦は人も多くて楽しかったですね!
死んでばっかりではありますがチョロチョロ本隊について行ったりしています。
すいませんほんとラグいんです…
PC買い換えろってよく言われます。

西口~ベラ統制付近をアクと押したり引いたり、外回りからコラがやってきたり。
同盟時のそれとはまったく異なった雰囲気で盛り上がっていました。

機甲の修理代が…ってドライバーな人は泣いていましたけど…


愚痴ばかりこぼしてないでみんなで楽しもうって思う気持ちも大事かもしれないですね。
死んで泣いてばっかりのやつが言うな?ゴメンナサイ



さてさて、昨日はレベル上げるためにTC狩りに連れて行ってもらいました。
ふぉおおぉぉ!

122

死んどるがな(´・ω・`)

いや、これはちょっとね、TCが二人擦り寄ってきて…
TCなんかめったに行かないのでとても楽しかったです!
連れて行ってくれて゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
 
香月 #-
 
どう見ても死んでるな・・・

レベ上げならイダーだって!!
野良ptがコワイ!?
はずかしい!?
痛い!?
電気は消さないと無理!?

そんな不安は最初だけだって^^
慣れたらガンガンだぜ~

BA●Bi #-
 
デリカシーのないおのこはいやじゃ
mugitya #-
 
(*‘ω‘ *)ィャン♡
ロキシー #1isGy4FM
 
( ´゚д゚`)…
ぷりんちゃん #JalddpaA
 
おむぎちゃんも好きねぇん♡
ぷりんちゃん #-
 
やはり無理だっただか・・・
ロキシー #1isGy4FM
 
むりむり♡

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/66-ff8c8875

