スポンサーサイト 
聖上げ・聖戦・死にすぎ 
118


こんにちわ~、葵衣でっす☆彡


昨日は狩りをしていたら、必死なところにアクティブの敵に擦り寄られて死、アクの人がやってきて弓でシュパーンと撃たれて一撃死(二回)、突然切断して死、とたくさん死んじゃいましたっ☆

でも頑張って25になりました(*/∇\*)キャ





…はいはい変なノリですいませんね( ´_ゝ`)


ちょこちょこコラもやっていたりします。
見かけたら遊んでください。




ロキシーの方はといいますと
ここのところはもっぱら中級フォースをぶっ放して(*´д`*)ハァハァ
もしくはホーリー上げをせこせこと頑張っています。

早くヒール使えるようになりたいです。


一番気に入ってるのはアクアブレード。

119

以前から、これを使ってるフォサさんがとても羨ましかった。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚カコイイ!

中級って楽しいね!




それはそうと、昨日ザックさんに変なことを言われました。

120


Σ(|||▽||| )



そうなんですか?
そうだったんですか?




ついでに前後の会話ものっけておきます。

121



普通の人とは思われていないことがよくわかりました。
 
ぷりんちゃん #-
 
使うキャラ違うと、ノリも変わっちゃうわよねっ^^
ロキちゃんは、もてあそばれてウレシイんでしょっ!!
BA●Bi #-
 
まぞっころき
L子 #JalddpaA
 
今更ですがリンク張っておいたクマ━━━(´(・)` )━━━━!!!!!

つかうちも23日でRF課金切れる_| ̄|○

まぁ多分もう一ヶ月は課金しない悪寒です…。

ロキスィはM道突っ走ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ロキシー #1isGy4FM
 
>ぷりんちゃん
お、おすぎじゃないのこんにちわ~!
お・す・ぎ!!

>ばんびちゃん
マゾじゃないもん(⊃д`)

>L嬢
リンクありがと~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
23で課金切れちゃうのね…(´・ω・`)サミシス
Mじゃないってば!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/65-193c55ff

