スポンサーサイト 
hageshikuwarota 
こんにちわロキシーです!
リファインしてから遠隔熟練と防御熟練が入らなくなって、こりゃおかしいぞ!!
絶対何かの不具合だ!SEGAにメールだだだだ!
と思って調子こいて二回もメールしました!!
ろくな回答じゃねーぞ!と憤慨しておりましたが、SEGAの回答の通りに、改めて自分のステを眺めてみると…


遠隔 38/33


防御 41/39



おいおいおい
熟練上限低すぎだろ!!!




hagesikuwarota






SEGAさんごめんなさい。




117

昨日はザックさんと一緒に掘りました。
 
柚華 #9K64Lzaw
 
35ぐらいからLV上がるごとに
上限どんどんあがってくから
(デュアル以外なら)
とりあえずLv上げ頑張ってみては?

先日イダーでメンタルスミスの方と
PTしたけど蘇生結構いい感じです。
ディレイ1分みたいだから
明らかにチャンドラのリコール(ディレイ10分)
より使える気がします。
ロキシー #1isGy4FM
 
>ゆかさん
いじめとも取れる熟練上限の低さ…
とりあえず今はレベル上げでもしようかと思ってます。
イダーに篭っちゃおうかな。
メンタルスミスってやっぱりいることはいるんだね~。
超希少種だよねたぶんw
香月だった人 #-
 
sasuga・・・
BA●Bi #-
 
斜め上逝くクォリティ
ロキシー #1isGy4FM
 
( `_ゝ´)フォオオオォォォォォ!!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/64-b3903ef7

