スポンサーサイト 
ちょっくら… 
WYDを少しやってみました。



感想

・操作しにくい
・職によって性別が決まっているので(´・ω・`)ショボーン…乱みたい
・その上顔が選べなくて更に(´・ω・`)ショボーン
・最初のクエが意味分からない
・ctrl+QでPOT使用ってどういうことよ
・敵ひたすらクリック
・軽い
・宝箱あけたら打ち上げ花火みたいなのがでた('A`)
・魔法覚えるのにいくつスキルポイントいるんだYO!
・でもやっぱりとりあえず…操作しにくい



さて、ネットキャッシュ買ってきます。
 
愛こそ #R63KSl6.
 
シルクは操作性はそこそこだしクエもそこそこだけど
なにせ重い・・・・・・・
クボ #SWaSL0hI
 
どのゲームやっても操作覚えるまで大変だよねw

おっちゃんにもわかりやすいゲーム希望(´・ω・`)
柚華 #9K64Lzaw
 
ロキちゃんもWYDやったんだ。
私もちょこっとやってみたけど
とりあえず操作しにくいよね。
チュートリアルとかまったくない感じだし
即アンスト決定。
うちのギルドにもやった人いたみたいだけど
さんざん言ってましたw
ロキシー #1isGy4FM
 
>愛さん
シルクって重いのかぁ…
重いゲームだとうちは動かない予感…

>クボっち
うんうん、大変だよね…
慣れてからやっと面白いと感じ始める私です。
おばちゃんにも分かりやすいの希望(´・ω・`)

>ゆかさん
ゆかさんもWYDやったんだ~知らなかったw
画面の回し方明らかに逆だしさ…
とりあえず14まであげて放置してます(;´ω`)
他にないくらいの散々な言われようだよねWYDって…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/63-2bb4bce3

