 
いえー 
ちょっと書くの遅くなったけど65になりましたですねん!
陽炎取れた!やったああああああああああ!

何したらいいか分からなくなった。


とりあえず息抜きにプロフを作りました。
今2倍中だからPLしたら半日ちょいで42になった。
スキル多くておたおたするぞ!
あと50ラビくらいからうめこでソロ範囲するのしんどくなるからPL出来ないぞ!

装備まじすっかすか50になったら本気出します。
でも42になったら満足してしまいました。
放置するかも。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/629-ac8e7709

