 
もそもそ 
なぜかみんな持ってる護衛盾のかけら。ふしぎ!

966





ダミアンが居るっていうので試しに狩ってきました。
魔法の火力がはんぱない怖い。

967

なんというかまぁ世界頼みな感じです。
範囲攻撃は狭いようなので、離れていれば当たらないもよう。
このSSは近いですけどね。




64になったので権威アンクレット装備できました。嬉しい。

968

エンチャはつるたんにパルサイア分けて貰ってジェム合成しました。
兵士に通ってもなかなか権威がドロップしなかったので達成感ありまんた。



最近戦車に行く時はサラス使っています。
エフェクトはもはやテロ並です。
ちなみにスキルエフェクト切っててもこの派手さ。

969

ブレイク10だと殴りダメージぱない。
最近は大抵借りたミーノス剣で殴ってます。
でも、メンバーに魔法が多い時はアローを打つように心がけています。


戦車に行く時はとにかくHPを上げるようにしてます。
HP上げたら前より生存率が上がったっぽい。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/628-16fcf065

