スポンサーサイト 
ぼす 
いつまでもパンツの記事がトップにあったらいたたまれないから更新するよ!


たまたま緊急メンテがあった日に、Fボス狩ることができました。

962

うーむ初めてまじまじ見た。

物理BOSSで攻撃もそんなに痛くなかったです。
ドロップは…
しかしさすがFボスさん硬い。結構時間掛かりました。
えあ、私の火力はカスです。
chcしたら放置されていたので結局3匹くらい倒せました。
わぁい。


次。
なんか闇の使途倒すのについて行きました。

963

物理の戦車たん。


そしてウメ子は死ぬ。




何度か戦車行ったけど300%程度の割合で死ぬ。

ちょっとペットとか防具で対策を練っています。
ちなみに行く意味はもうないんだけど…行く事があればね!

色々装備とかを考える事を楽しむのがゲームじゃないかっ。

対策を考えている時に、だいぶ経ってから気づいた事が一つありました。
HP上限バースト(HP上限上がるクランバフ。いまLv8なんで1200増える)を取っているのに
SCに入れ忘れていて、ラビ行く時もボス行く時もいつもかけ忘れていた事に気づいた。

ずーっと忘れてた。そしてバフ足りてない事に気づいてなかった。
もうねクランバフ多すぎてね



あほかーーーーーーーーーーー!!







ミーノスズボン作ったらHQだった。
けしからん太もも。

964
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/626-092a1e9d

