スポンサーサイト 
60なった 
結構長い事ブログやってて、画像ファイルもそろそろ1000越えそうですが、
未だに容量が5%越えた位です。
小さい画像に加工してるせいかしらね。まあそれはどうでもいいことです。


LHのお話。
Lv60になりました。
59の最後の方は、毎日クエとランダムクエをやっていたのですが、これがもうなかなか増えない。
くそっなんてソロしづらい職なんだビショってやつは。
作り直せよと言われたらそれまでなんですがまぁ何だかんだ好きっちゃ好きなのです。
サブで思考停止プレイしてるし十分です。
まあそんな感じで59後半ひっそりとやってたわけですが、最後に古代数周連れて行ってもらったらあっさり上がりました。
何とも言えない気持ちですね。
でも連れて行ってくれてありがとう。


60装備(盾だけ55のままだけど)

955

60花輪、パンドラ上下、アイスグローブ、ミーノス靴。武器はロキ杖
つるたんの防具はシグルドですね。箱堀り頑張りましたね。


杖に67カオスエンチャしてもらいました。
魔法攻撃+60うわあああああ
うわああい!しかもLv5止まりだったのが6になって返ってきた。
ひゃああああぁぁ
強化エンチャは魔術のほうなんでゴミ値で買いました。
いつか魔法の強化を付けるぞ!

956

防具3ヶ所もVIT+20のエンチャをつけてもらいました。ありがとう!
そしてクリスタルが全然なくて、タダ同然でしたすいません。


誰得ソードマスター習得
両手剣持てるようになりました。

957

心底どうでもいい。




借金してセオラ買いました。
セオラかわいいよセオラ

958

セオラ強いです。65で範囲取るまでお世話になりそうです。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/624-bca849c4

