スポンサーサイト 
うおお 
昨日の晩、半分寝ながら掘ってたらついに出ました。
溜め短縮5攻撃9

寝る寸前だったのに一瞬で目が開いた。
やったあ!やったよかあちゃん!

えっと

…これから装備作ります…


次は笛9か笛10のお守りを探すぞおハフハフ



それよりイビルジョーの練習をしなさいと言われそうだ。
 
ふぃあ #7TcRGP5o
 
いまきづいた。
2ndGと3ってカテゴリわけてるのね・x・
にゃんにゃん
梅子 #1isGy4FM
 
>ふぃあちゃん
記事の数が知れてるのでモンハンで一つ括りにしろって感じですね。
ターシ #Huvs7Re2
 

おおおおお!!
神おま、おめでと~~~!!

こちらはまだ出ません。
金がカンストしました。
ユクモポイントは200万を超えました。
ニャンタークエ行ったぬこが帰ってきません(ノ∀;)


梅子 #1isGy4FM
 
>ターシさん
ありがとうございます!
200万Ptですと…!?
一体何周してるんだああ!
ちなみにターシさんが狙ってるお守りはなにー?

ニャンター隊帰ってきて…
ターシ #Huvs7Re2
 

ランサーなんで、テーブル11の
城塞お守り「ガード性能6、攻撃7」
です。

最終的に、シルソルでガ性+2と攻撃大を発動させたくて。

・・・まだHR5だけどw


梅子 #1isGy4FM
 
>ターシさん
うおお、ランサーなのか、かっけー
イケメン城塞さんですかあ
お目当てのお守りでるといいね!

正直HR5の時の方がクエすぐ選択できて楽だったよw
ターシ #Huvs7Re2
 

なんかコメ欄を日記帳変わりに使っちゃっててゴメンナサイ(ノ∀;)

うん、2chのお守りスレでHR5の方が楽って聞いたから、HR5で即炭鉱夫になったよw

さっき、「痛撃5、達人10」でた♪
神おまだけど・・・
特にガンナーさんが喉から手が出るほど欲しい神おまだけど・・・

君じゃないんだ・・・(ノ∀;)



武器使用回数、ランス以外0だし・・・(・∀・)

梅子 #1isGy4FM
 
>ターシさん
気にしないで!コメント嬉しいですっ(・∀・)
ずいぶん間があいてしまいましたが、欲しいおまもりは出たのかな。
私は全然出ないよ!
痛撃5達人10いいねえ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/612-51a4b2d5

