スポンサーサイト 
もんはん! 
みなさんお元気ですか?
私は今火山にいます。






MHP3rd、発売日に買ったんですよ。
買ったんですけどその日から新居の契約してたんですよ。
折角手に入れたのに全然プレイ出来なくて、そのままグダグダして村クエちょっとやるくらいでした。

帰ってきてPCつけてネトゲしてたら一日終わる感じ。

年始にめでたく上位に上がりましたが(寄生で)、上位上がっただけでまだまだ下位装備。
1人で上位クエに行ってみたら、前作でお得意だったはずのナルガでぼっこぼこにされました。
悲しくなったので上位火山でお守り掘りをしていた私でした。

そんで上位上がってしばらくはまた村クエ消化したり、むしろプレイしない日が多かったり。


最近また思い立って上位ナルガに何度も挑んでるうちに(武器も変わったし)、前よりは早く倒せるようになってきました。
3匹倒すクエはめっちゃ時間ギリギリだったけど!


今回、最初の頃は笛が面白くて使っていたんですが
どうも倒すのに行き詰ると太刀に持ち替えてしまいます。
そのままの流れでここのところ太刀ばっかり使ってる。

大回転斬りかっこええけどPTで出せる気がしないぜ。
大迷惑斬りとか言われてるし怖い\(^o^)/
しかも無理に大回転狙って行くと納刀してる時に後ろからへぶしってやられます。
白ゲージか、よくて黄色ゲージが限界ですハァァァ



笛は紫音符が吹けるのを作れたので、ぜひともPTに担いで行って攻撃強化大をぷいぷい吹きたいところです。
最近笛やってないからまた練習しないと。

まあ…野良怖くてまだ行ってないけど。



じゃあまた火山で遊んできます。


HRですか、まだ5です(^o^)
 
カワミドリの人 #Huvs7Re2
 
たまたまクリックしたら「もんはん」の文字が・・・。
しかも、状況が似すぎてて笑ったw

こちらは発売日に買って、メイン武器ランスで、HR5で、
「ガード性能6、攻撃7」のお守り目指して炭鉱夫してます♪(・∀・)

火山に行きまくって、もうすぐ600回、でもでません(ノ∀;)

ゴァー!!ガキンガキン!!ゴァーー!!
梅子 #1isGy4FM
 
>かわみどりの人
まじですか!
いまだに良おまに巡り合えません。・゚・(ノД`)・゚・。
600回とか、私よりずっと立派な炭鉱夫だね…

ゴァー!ガキンガキンガンキン!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/610-200fb7b9

