 
どうやら。 
昔のSSぼーっと眺めていました。
何回か顔変えてますが、結構どのキャラメイクも気に入っています。
今のもお気に入りなんですが…
現在の2つ前の顔とかまた使ってもいい。
でもサブ精霊とかなり似てる気はしなくもないです。
サブキャラのキャラメイクは全部デフォからいじっているんですが、何故か全部梅子みたいな顔になってしまう。
何故か、などと言っていますが答えは明らかですね趣味ですね。
こんな感じの顔が好きなんだろう多分。

SS出てないサブとか倉庫とかいますが、似てるのもいれば適当でデフォ顔に近いのとかもいます。
気が向いた時にでもSSとってきてupしてみよう。


そして梅子は2008年7月29日にLv100になっていたようです。
…で、今もLv100です。

どんだけー
 
ふさ王 #-
 
昔のSS眺めてみました。
眠兎團の頃のものとか懐かしく・・・
みんなの顔が簡易版でしt
梅子 #EqkzR.Ow
 
>つるふさ
今はデフォ顔じゃないんですか?(・∀・)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/609-7b3f677f

