 
さぼりすぎだぬん 
お久しぶりです。
リアルで引越しとかしてたので更新さぼってたら、そのまま面倒になって放置してしまいました。
完美はまだやってます。
モンハンもやってます。



945

12月のキャンペーンで紫雷げっとできました。
飛行速度2.5卒業です。やったね。
色も綺麗だしなかなか気にいっています。あと燃費がいい。
飛行器のSSはどうやら撮ってないらしいです\(^o^)/


あとは、今週やっとマイテ↑を作ったことが自分的なニュースです。
opそんなに好きじゃないけど。
精霊の方がマイテ腕を付けてるので、セットopで詠唱-3%になって嬉しい。

やっと人並みの装備になってきた気がする…
今時みんなマイテどころか輪廻作ってますからね!まだまだですね。

coinなくなた。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/608-bd564ac2

