 
久しぶり輪廻 
今更ですが輪廻変わってから初めて行きました。
みんなありがとう。

943

封印とかタゲ変更とかあってちょっと面倒になりましたね。
減免札忘れなければ護符が動く前にタゲ取り返して貰えます。
精霊で行く時も減免札と羽盾張ってれば何とかなりそうだ。
あ、精霊まだ99だけどね\(^o^)/
GEB頑張りすぎて完美さぼってた。




あと、初めて完美結婚式呼んでもらいました。

944

おめでとうございます!
ずっとシャンパン飲んでました。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/606-2fba5b2c

