スポンサーサイト 
寂しくなるよ 
103



こんにちわロキシーです。
今日から一段と寒くなりましたね。
みなさん風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしください。
そんな私は風邪気味です。



さて昨日は今月引退する三人とSSを撮ってまいりました。

106

ソルスで写真撮影会です。
でも撮ってたのは私だけのような気がするので、私のための撮影会だったような…


107

橋に並んでみます。


108

座ってみたり。


メテオをとれというので撮ってみました…

110


111
ずどーん。


112
アストさんのクラススキルのゲート。
こんな派手なエフェクトなんですね。



個々に紹介してみたり。

099
クボっち。

既に装備品などを売り払いこんな格好(´;ェ;`)ウゥ・・・
素敵な硬いマイラーさんです。
ヘラーあたりよく狩りにいったね、頼もしい前衛さんでした!


100
HQで所持品をぽいぽいするクボっち…


さすがに服着てないSSばかりでは申し訳ないので昔抜け殻なのをいいことにこっそり撮ったSSをば。
101




続きましてむぎちゃさま

105


私と顔も髪型も同じで、双子みたいです。

中身は180度違ったけどねw
ちょっと自慢好きなバーサーカーであります。

最初の頃から大変お世話になったお一人です。
材料を安価で譲ってもらったり、いろいろな所へ連れて行ってもらったり。
他にも、細かいことをたくさん教えてもらいました。
私は何をやっても下手っぴで、いつも笑われていましたね。
それでも呆れずに(呆れてたのかな…)たくさん遊んでくれました。



そして香月さん。
102

麦ちゃんと同じで最初の頃からたくさん材料を譲ってもらったり、色々教えてもらったりしました。
武器防具の製作時、穴の数まで指定する横暴っぷりで私を困らせた人でもあります。
セクハラ師だけど私のよき理解者です。
よく考えてることを読まれたりしたなぁ。
性格とか、もう覚えられてしまったみたい…

さすがというか、41になってしまい、そして杖も燃えてしまい、やることがなくなってしまったそうです。





クボっちや香月さんにたくさんのタリックや装備品を譲っていただきました。

クボっちにもらった防御upアクセと35近接インテ装備をつけてみたら、こんな感じに。

104

すごいであります!


113
香月さんにもらったインテ無知2ボウガン。
強いです。





みんな今まで遊んでくれて本当にありがとう。
戦闘職でないにもかかわらず、いつもPTに誘ってくれました。
たくさんの場所に案内してくれたり、いろんな事を教えてくれたり。
自分から何かをしようとしないチキンな私をいつも引っ張ってくれていました。

ゲームという仮想の空間ではありますが、リアルの時間を割いて共にプレーしたのはまぎれもない事実です。
みんなと遊べて本当に楽しかった。


3人に贈る言葉は

ありがとう、また会いましょう





まーとりあえずクボっち、ときメモオンラインの報告ヨロ!




以上、ちょっとおセンチなロキシーでした。


自分が引退するときは思いっきりアッサリさっくりなのに、人が去るときはとてもウジウジします。
さみしいです。


--------------------------------------------
貼り忘れてた。記念撮影。
109

ほんとはダメなんだけど加工してみたりしちゃった。
 
BAMBi #-
 
最後に立ち会えなかったのが私の唯一の悔やみです。

ここでしかお話できない人もいるので・・・。

私から去り行く貴方達に最後の言葉

『みんな

BIGになりなさい。』

以上


想像以上に寂しさつのるバビでした。
mugitya #-
 
おいらバサカじゃなくてアムズメンヽ(゚∀゚)ノアーッヒャッヒャ
別にみんなMSN登録してるからいいじゃまいかヽ(゚∀゚)ノアーッヒャッヒャッヒャッヒャ
愛こそ #R63KSl6.
 
「さよなら」は悲しい響きだけど
君とならば愛の言葉
鈴 #-
 
数日INしないうちに引退者が・・
寂しくなるねぇ
中立でのみんなの暴る姿は頼もしかったぞ~

自分の方はあと一ヶ月課金してみようと思ってます

以上 
そろそろ無所属に凍えそうな鈴虫でした
ロキシー #1isGy4FM
 
>ばんびちゃん
まだきっと今日まではいるはずだから、会うなら今だ…!
寂しくなる(´・ω・`)

>むぎちゃん
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
バサカって言ってたじゃないか!
リファインした?
また今度メッセで相手してくれろん。

>愛さん
(´;ェ;`)ウゥ・・・

>鈴さん
そういえば数日見なかったような…
みんな鉱山や中立で暴れてたね~。
@1ヶ月課金(T-T)人(T-T)ナカーマ

私も凍えそうです。
香月 #-
 
お疲れ様でした^^
ロキシー #1isGy4FM
 
お疲れ様でしたペコリ(o_ _)o))

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/60-ff73d652

