スポンサーサイト 
レベリング。 
レベリングっていうテーマで記事を書こうの集いです。
どうもこんにちは。こんばんは。
10/3に記事を投稿するって約束なんですが、私がビリかもしれないですね…
ふぃあちゃんより声を掛けていただきました。
もう2時間切ってるね!昨日のうちから記事用意して、日付変わった時に投稿すれば良かったね。


さて、ポケモンのレベリングとか作業すぎるので完美でのレベリングについてでも。
最近魔道の出動率が超低いです。
その代わり精霊がinしてます。
魔道と同じIDなんで共通倉庫で装備共有して楽してます。

2月くらいに完美復帰したころは56だったんですが、今は95に成長しました。
ぼちぼちですが、着実にLv上がってますね。
やっぱり復帰前にはなかった保安の力が大きいなあ。
石クリだけとは大違いです。
保安で楽々レベルが上がっちゃうので、腕が伴ってきてないですねぇ。
壁さんばっかり見てるとタゲ飛んだ時に対応が遅れちゃいますし、あちこち見てると自分まで頭が回らなくなりますし。
タゲ飛びにも対応しつつ、自分の身もきちんと守れるようになれればよいなと思います。
魔道目線でいくと、「まぁ適当でいいんじゃない」って思っちゃうんですが…
上手な精霊さん見習って頑張ります。


先日経験値5倍があったので、ぼちぼち霜降に通っていました。
経験おいしい!Lv92→95まで上がりました。

あれってゴッドアクトでEPなくなっちゃうから、オーラボムとか使ってる余裕ないんですねー
魔道でちょっと行ったくらいしか霜降の経験がなかったから精霊の元気足りなさにびっくり。
オーラボム使っちゃうとこんどついていけなくなるからまたしんどい。
仙精霊でも元気薬いる時とかありました。

5倍期間中だったけど、最後の方は霜降に飽きてきたので神無に行きました。
麒麟さんが募集してたから「魔道か精霊で」ってお願いしたら「精霊!」って言われたので
恐れながらしょぼす精霊で神無伯フル参加させてもらいました。
周りの人がみんな上手かったので、私は何もすることもなく無事帰還。
経験も30%くらい稼げたかな。まうまう


また経験値upイベントやってくれないかな~


今のところの日課は
・石クエ
・クリップ
かなー

追加で
・ペアクエ(参加できたら)
・夫婦クエ(相手がいたら)
・保安気が向いたら
こんな感じです。

保安応募したり、募集したりしてた時はどうぞよろしく。
 
ゆき #0iyVDi8M
 
| 冫、)ジー
梅子 #EqkzR.Ow
 
>ゆっきー
ブログどこーーー!?
ゆき #0iyVDi8M
 
ブログ管理の足跡から見られるんだぜ。
でも一応URL置いておくんだぜ。
梅子 #EqkzR.Ow
 
>ゆっきー
熟読してきました!
さんきゅうv
リンク貼ります!
ゆいか #-
 
|ン、)梅ママハケーソ
梅子 #EqkzR.Ow
 
>ゆいかさん
( ゚o゚)ハッ
見つかった

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/599-cffc6bd8

