スポンサーサイト 
輪廻一段階目 
できたー!!!

934

輪廻実装されてからそれはもうひたすらひたすらcoinを溜め続けて、
時には数十Mくらいの買い物をしそうになってもぐっと堪えてました。
やっと霊性が100個揃えられそうな位のcoinがたまったので、少し前から買取始めました。

露店キャラとか面倒なので、お風呂行ってる時とか放置してる時とか、DSで遊んでる間とか()
涼寿城で買取露店出しました。

時には知り合いの方も露店に投げてくれたみたいで、その節はありがとうございました!

やっと出来たよ~頑張ったなぁ。



じゃあ次二段階目だねって言われるけど、ちょっと今は考えられないかなw
笑われちゃいそうだけど自分的には完美史上一番頑張って作った装備で…す…



見た目こんなん

935

ださいね…
 
麒麟檸檬です。 #-
 
おおおおーおめでとーー。
その装備がどれくらいすごいのかはわからないけど、
ロキが頑張って頑張って手に入れたっていうのは、
めっちゃ伝わったよ!
いやー、頑張り続ければ夢は叶うって思い知らされたよ!!


しかし、ださいな・・・。
でぃら #-
 
幡杖なら禍々しくてかっこいいのn
梅子 #EqkzR.Ow
 
>麒麟檸檬のひと
ありがとー!
どんなもんか説明うまくできないw
頑張りました。
ださいけど…

>妖怪
焼き鳥とか言われた杖なのにかっこいいとかないわー
ふさふさ #-
 
輪廻武器もびっくりだけど
精錬にも腰が抜けたわw
 
1ソケはデフォね(・∀・)

おめでとー!
せてぃ #7TcRGP5o
 
10ctくらいいれればいいのに・x・
コウシンマダー
梅子 #1isGy4FM
 
>つるつる
なんかあんまり強くなった気がしないのは仕様です。
ステータス上の魔攻は結構上がったんだけどなー知恵がなくなったからよくわからない。
もちろん1ソケです。
ありがとう!

>せてぃさま
そのうち作るー
そういえばSS何枚かまだ載せてないのがあるー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/597-087ddcee

