スポンサーサイト 
ポケモンBW 
妹と、ポケモンBWの最初のポケモンをどれにするかで話してました。
今回の3匹はより一層可愛くないですね( ´゚Д゚`)

ダイパで
ナエトル→ハヤシガメ→ドダイトス
ポッチャマ→ポッタイシ→エンペルト
このコンボをかまされて相当がっかりしたのは言うまでもありません。
ポッチャマとかすごい可愛いのに…!

「サルだけはないわ~サルだけは。」と思ってたら、最終進化でサルが一番かっこよかったっていう。



今回は、最初「ブタはないわ、ブタは」と言っていたんですが
妹が公式サイトのムービーを見て「ぶたのケツがかわいい」と言い出し、ポカブにすると言い始めました。
まぁけつはかわいいかもしれない…
私は多分ツタージャかな






ヤドキングが欲しかったのでおうじゃのしるしを頑張って手に入れました。
最初、ニョロゾを捕まえてはリセットして捕まえてはryってやっていたのですが面倒になってしまい
ジュペッタのとくせい「おみとおし」を使って効率UP。
ジュペッタ使おうと思ってPCにいる1匹(図鑑埋めるためにしか捕まえてない)の
とくせいを確認したらふみんだった('A`)
なので改めてアイテム集めの為だけにおみとおし持ちのジュペッタを捕まえてみた。

ニョロトノの分のおうじゃのしるしもげっと。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/593-08ebb39c

