 
SPあんまりないんだけど。 
オークで安く売ってたのでつい買ってしまいました。

929

10%の確率で完全回復。
実感したことないですが!
MP消費はLv10と大差ないのであまり気にしてません。
てーかそんなに使う機会ないし。
実質何も変わりませんヽ(゚▽、゚)ノ



あ、アイコンだけ変わりました!

930

変える意味が分からない…





90になるまで、って約束でサブの精霊に波濤の法器を貸していただきました。

931

これエフェクトがかっこよくて好きです!

90なったらロードグラムかな。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/591-b71b343e

