スポンサーサイト 
サブとか 
唯さんのためにSS付で輪廻BOSSまとめをしようと思ったら、予想外に輪廻DのSSが少なかったです。
ググってみたら沢山の方が輪廻について丁寧に書かれていたので、もういいかなと思った次第であります。




クリップで水郷村に行ったらこんなことになってた。

926

BOT全然いなくならないなぁ…






うめぼ氏に過去クエ色々手伝ってもらいました!

927

ソロでファントムリーダー叩いてみたら以外に強かったのでヘルプのお願い。
そこからエンシュまで全部手伝ってもらいました。
O(-人-)O アリガタヤ・・




ついでに、こちらの万年未転生の魔道の転生クエも手伝ってもらいました。

928

良かったね唯さん!酒買う場所覚えられたね!
転生おめでとうございます。
 
ふさふさ #-
 
やっと転生できましたヽ(´∇`)ノ
お手伝いありがと~!!
 
次はマッチョな虎の過去クエ手伝ってくれるんですね(ぁ
梅子 #EqkzR.Ow
 
>つるりん
転生おめでとです!
マッチョ…?そんなとら知らない
メタボなとらなら知ってる

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/589-b8e61f0e

