 
ぶさ魚 
ヒンバスにポフィンあげてミロカロスに進化させたので、がくしゅうそうち持たせてLv上げ中。
まだLv20弱だけど、とくこう高いなぁ。
50台くらいになるのが楽しみだ。


こないだ書いたパウワウがもうジュゴンに進化してて、今48です。
ステータスは防御が少し高めのバランス型ですね。
後姿が結構トゥルンとしてた…

今PTにビーダル(ひでんわざ係)とジュゴンとミロカロスが居るので、なんかバランス悪くて気持ち悪いです。
水ポケモン多すぎる。
レントラーさまはと言えば今パソコンに預けられてます。
さみしす
 
麒○檸檬 #-
 
なんか専門用語多すぎて理解するのが難しいぜ・・・。
ヒンバスとかポフィンとかトゥルンとか。
パソコンはわかるよ!
さみしすもね!!
梅子 #EqkzR.Ow
 
>麒麟○檬さん
ヒンバス→ポケモンの名前
ポフィン→ポケモンのエサ
トゥルン→専門用語じゃねえwww擬音です

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/588-1310e0b3

