スポンサーサイト 
次どうしようかなぁ 
春くらいに手足プロメに変えて、つい最近やっとこガイナスンを一つ手に入れました。
マントは89TAの3ソケを用意しているんだけど…まだソケットが空。
あんまりエブリと差がないんだけど、霊力が増えるのは嬉しいかな。
ソケ埋めるなら8ctアンバーあたりで考えてます。

悩んでるのが上下なんだけど…下はメネ使ってるんで、そのままでもいいと思うのですが。
上をどうしようかと思ってます。
いっそマイテにしようか?死者ローブ買うか?etc...
マイテにするならどうせだし上下マイテにしたいなぁと思うし(詠唱-3%つきますし)
人からは「手足がマイテだろー」「上と足がマイテだろー」などと言われており非常に悩んでいるところです。
物理op重視なら、手プロメ、上足マイテ、下メネがいいとは思いますが。
今現在の装備で手足プロメで、プロメの力霊力+10付くんですね。
それも手放しがたいところ。
まぁプロメ足びみょーなんですけどね…こないだ作ったばっかりだし何か勿体ない。
貧乏性は治らない。


余裕できたらガイナスンもう一つ用意したいなぁ。
 
ふぃあ #7TcRGP5o
 
ウチが手足プロメなのは
移動速度・物理防御を優先してるため。
なんでほんとは死者+メネ下が安定だけど
なんとなく詠唱(武器に詠唱OPないから)のためにプロメ上下にしてるだけだったり。

腕足マイテは詠唱優先なだけなので、
名声鎧・輪廻腰考えなければどんな組み合わせでもいいとおもいまふ。
AyaSofya #-
 
あやは手足がマイテ、↑が85Dで↓がメネ。
マイテ手足で詠唱ってことだけど、部位が手足なのは当時の黄金相場が一番安い組み合わせだったw(腕の魔女は5Mくらいだったし、足は9M*2だった)

↑が85Dなのはマイテ↑がぱっとしないため。
↓がメネなのはメネOPが秀逸だから(´・ω・`)
そのうちメネパンティは輪廻にすればいいかなぁと。


究極なぐられなきゃいい(
梅子 #1isGy4FM
 
>ふぃあちゃん
プロメ手足でプロメの力地味においしいから手放したくないです。
手の物理もいいしね!
死者いいけど、2ソケだと真面目になむい気がするぜ!
私の自分用装備の2ソケ率は異常。
うちは詠唱が足りないからマイテ上下もありかなーと思う時もあるんです。

>あやさん
85D上ってそこそこなopのイメージです。
昔はイポスのあれで脚がすごく安かったよね~!今では考えられないけど
マイテ上とかMPのopついてるしね…物理だったらおいしかったのにっ
メネはほんとに優秀だよねw

殴られるのって神無くらいだけどのう

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/580-919641d6

