スポンサーサイト 
コラキャラを作ってみる 
こんにちは、鼻水が止まりませんロキシーです。


昨日はなんとなくアクキャラを消して、コラにキャラを作ってみました。

088

おっぱいおっぱい。



コラに行って思ったこと

1.町が綺麗

2.音楽もなかなか良い


3.人が多い


びっくりしました。




ブログにリンクを貼っていただいてる悠真さんにご挨拶のwisをしてみたらば、お約束が返ってきました…

087

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


名前は、葵衣と書いてあおいと読みます。
089

とりあえず狩りにでてレベルを上げてみる…


ランカーってどこですかって悠真さんに泣きついたら案内しにきてくれました。
O(-人-)O アリガタヤ・・
090

なんだか素敵な装備でございます。


一緒に座ってみたり。
091




ここでひとつパンチラをどうぞ。

092

いらんとか言うんじゃない!


誘われたのでギルドに入ってみたり。

093


ベラクラっ子ロキシーはいまだギルドに入っていないというのに、あっさりとギルドに入る葵衣。
なんて尻軽!


094

レベル上げを手伝ってもらったりして24になりました。

怖いくらい熟練がスカスカです。



こんな葵衣ですがどうぞよろしくお願いします。

095




もひとつパンチラ

096





097

掘ってみたり。





~~-y(・ε・ ) フー

098

やっぱりベラが落ち着くわぁ。
 
ボンビーナ #-
 
この豚がぁぁぁぁっぁぁぁぁ!

コラの子豚になっちまっただかぁー(泣き

ロキ豚Verにあうために日曜夜ハラム封鎖を試みたのは
内緒。

もちろん、蹂躙されましたけどねw

仕事帰りで疲れてるのに寄ってしまうブログの魔力コワス。
ロキシー #1isGy4FM
 
(´;ェ;`)ウゥ・・・
麦ちゃんも言ってたけど、ハラムの入り口って…どこ?(・∀・)
おっぱい人口多いです。

疲れててもサイトとかまわって見ちゃうよね~。
ぷりんちゃん #-
 
おっぱいキャラ作ってハァハァしてるんじゃないわよっ!!
この純白パンツのエロブタがっっ!
ロキシー #1isGy4FM
 
エロブタはおまえだーー
初めて女キャラ使ってるの見ましたよw

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/58-06f6fad3

