スポンサーサイト 
やっぱり買った 
散々迷った挙句、ベルサイユ買ってしまいました。
薄い色が欲しかったけど、やっぱり濃い色を引き当てた。

920

近くで見ると結構綺麗なんですよね。
でも遠目で見るとどうも気にいらないので染め直しました。

…どうでもいいけど後ろに映ってるのはどう見てもじkk




リラ色にしてみた。なかなかいい感じ。

921

武器の緑が目に悪すぎるw
 
スッパイ人 #-
No title 
実験君にフイタwwww
麒麟檸檬とか香月だった人 #-
No title 
ふむふむ。
濃い色のドレスよりも薄い色が良かったのかー。
これは、ガツガツよりも、控えめで鮮やかな方がいいというロキらしさが出てる作品ですね。(評論家風)

ただ俺はもっとスケスケで紐の方が・・・。
ザアス #-
No title 
武器と合ってるのは濃い色だと思うけど~
薄いのだと武器が目立ちすぎてイマイチだねw
梅子 #1isGy4FM
No title 
>すっぱい
私もSSトリミングする時に気づいてふいたwwww

>きりんさん
R18のゲームにしたいんですか?w

>ザアスさん
確かに、武器が緑だから濃い方が合うかもw
でもやっぱりドレスだけ見ると薄い方が好きだなぁ
でぃら #-
 
とりあえず、D以外じゃ武器もたないようにすればいいんじゃないかな!
梅子 #1isGy4FM
 
>でぃらさん
祖龍では過去武器持つようにしてる\(^o^)/

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/579-af3c1e63

