スポンサーサイト 
初。 
昨日は初体験2れんちゃんしました。

89TA
ソロモードに参加させてもらいました。
915
ゴッドアクトでついていくので精一杯でした。
私の場合仙転生だし(仙気おいしいです)、魔道なのでダッシュもあるからまだいいですけど
精霊さんとか魔転生の人は元気薬とか速度薬とか必須ですよね。
あ、サークルが真元1で使えるのも弓さんよりは楽なポイントです。
ゴッドアクト連打するからオーラボム使う余裕がない\(^o^)/

mobもりもり焼いて面白かったです。
マント取れたけど2ソケでした(-∧-;) ナムナム

今見ると、ツッコミどころが何箇所かあるSSですね…



神無沸き場
人手が足りなかったらしく(重要)、神無沸き場狩り行きPTに拉致されました。
916
貴重な体験をさせていただきました。
かなりサクサクだった。
mobを引いてくる時間が節約できる分、殲滅する時間が延びるので思ったほど大変じゃなかったです。
でも元気確保するのに皆必死で面白かった。
HP強化がまるでサンドバッグでした。
ただラスボスだけは天国見えまくりんぐ。

あ。PT欄の名前消し忘れてたごめんなさい。
弓のお兄さんチャット欄にかぶってモザイクしててごめんなさい。







前回の記事で過去武器を法具にしておけば良かったなどと書いていたら、ふぃあちゃんが法具くれました。
ありがとう!
かわい…ん?
917
なんか鯉みたいのがペアでひっついてますね…
鯉…?それとも龍か。
分からないけど、アップで見なければ良かったと後悔した。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/575-6db5cbc1

