 
過去武器 
ふと思い立って過去武器を作ってみました。
性能はお察しです。
どうせ町でしかつけないんだから法具作れば良かった…
法具の方が可愛いですよね。

914

後はアクセなんかも作ってみたけど、毎度のお約束完美石に変身しました。
みたまのVP増えたね、やったね!


テレポ代ケチってる分、いらない所でお金を使ってしまうこの悪い癖を何とかしなければ
ずっと手持ちのお金は10Mを越えないと思う。


でも最近クジとかしてませんよ。
3周年のは3個くらいしか開けてないよ!


今までの全てのクジを買った金を売ってたらと思うとぞっとしますね。
ははっわろす
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/574-3c915f56

