 
しょぼーん… 
ちまちまと育てていたサブみたまが、私の経験値70%と引き換えにLv90になりました。

その結果がこれだよ!!
経験値70%→0%にしておいてこのざまだよ\(^o^)/

910

しょぼーん…
最後絶対61は越えてくれると思ったのに、成長ポイントを3獲得しましたとか微妙にも程がある。
多分私はいつまでもLv100のままだと思いました。


90まで育ててしまったので、勿体ないし使います(´・ω・`)
 
ふぃあ #7TcRGP5o
No title 
さすがにExpは変換効率悪すぎだろうとw
また100も101もステ5だしね!
輪廻殿いくにも100あればいいし、いいんじゃないかな
梅子 #1isGy4FM
No title 
>ふぃあちゃん
SPが2M弱しかなかったので。
101なったところで特に変わらないよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/571-876555e8

