 
てきとープレイ 
魂術いまだに50台です。
59にはしたいなーと思ってるんですが、いつになるやら(*゚‐゚)
精霊もレベル同じくらいでウロウロしていますが、騎乗ペットを魂術に奪われているのであまり動きたくないです!
羽も茶色いあれです。
おっそいの。
魂術のほうは速度3.0の羽を使っているというのにひどい差だ。
馬くらい用意してあげてもいい気がしますが…どうしようかなぁ。
 
ザアス #-
No title 
初期羽で頑張ってますw
馬は~疾風馬が結構いるから~なんとかなってるんだけどねw
50台保安やってれば~59なんて~すぐだおw
梅子 #1isGy4FM
No title 
>ザアスさん
初期羽遅いよね;w;
疾風馬くらいほしいなぁ。うーん…
昨日精霊が59になりました!60もすぐだー

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/570-1f7c67da

