スポンサーサイト 
物忘れが… 
一日日記を書かないと、うまくまとめられなくなってしまいます。
忘れてしまってることも多いみたい…
もうとしだ。
(´;ェ;`)ウゥ・・・

ってなわけで適当にSS掘り出してきてお届けいたします。
鈴虫さんとむぎちゃんに213に連れて行ってもらいました。
鈴虫さんがGTに耐えられるので、タゲを引き受けてもらって私はスタコラサッサ。
こういう外見なんですね。初めて外でました。

085

しばらく外で狩り狩りしていました。
装備品(゚д゚) ウマー
周囲にいる人(ロボ)も見てみぬ振りって感じです。
たまに手を振ってくれたり、投げナイフを投げてきたりする人(ロボ)もいました。
でも、たまーにすごい粘着で攻撃してくる方も。
とりあえずPOT飲んで移動移動。
かなーりしつこかったので逃げてみました。

別の場所に移動してまたしばらく狩り。
たまにアク族長が横を通る…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
様子を伺っているのか何なのか分かりませんでしたが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初213で狩りだした時に鈴虫さんに言われてたことがありました。
「みんな大体は無視してくれるんだけど、たまーに攻撃してくる人がいて、そうすると今まで無視してた人までワラワラ集まってきて、すごいよ
実際そうなりました…

移動してからまた、一人がずっと攻撃してきたんですけど…
気づいたらいっぱい周りに集まってきてる。
攻撃いたい!
3kとか受けると瀕死ですYO!
おちょくってから逃げたかったのですが、そんな余裕もなくHQへ飛んで帰りました。
相手してくれてありがとう。結構おもすろいです。debuffも受けました。
私にしてはアクのdebuff珍しかったもので…


話は変わりまして防具を作ってあげたら
082
子豚印ですか…


風呂から戻ってきたら
084
同盟すか…コラ多いですものね…



おまけ
083
スペル沸きすぎ。
 
カヌー #u3hhlK4w
 
ちょっと通りますよ・・・
ってRFじゃん!!!!
いつか聖戦であいましょう・・・・。
ロキシー #1isGy4FM
 
∑('◇'*)エェッ!?
かぬさんRFやってるんだぁ、びくっくり!
おひさしぶり~!
かぬさん種族と鯖どこ?コラって感じじゃないな…(なんとなく失礼
アクでーすか??
聖戦で会いましょう(*´д`*)
カヌー #69qvYmT6
 
もちろん、イメージどおりアクなわけですが・・。
ロキシー #1isGy4FM
 
1鯖ならきっとあえる…

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/57-1ee7bd70

