スポンサーサイト 
3次転生しました 
クラスアップのクエストをいつから放置していたでしょうか。
自分でもはっきり分かりません。
ただ言える事は、一年前から既に残りわずかだったということです。

一年前の記事

二年前のSS見たら既に人の3次転生クエ手伝いしてたしね…
どういうことなの


で、久々に神無に行ってきました!
904
頑張ったー
他のDよりは多少役に立ってるんじゃないかと思わなくもないです。
あ、すませんうんこ如きが言えるセリフじゃないですね!

一緒に行ってくださった方ありがとうございました!

んで無事に報告。
905


お祝いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
906



907

ほんとすいません。



青くなりましたヽ(´▽`)/へへっ
908












小学生かwwwwwwwwwww
909
 
でぃら #-
No title 
これはひどい!
スッパイ人 #L1ch7n1I
No title 
ワタシが転生してからもう1年カ!

(*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*)
梅子 #1isGy4FM
No title 
>妖怪
ひどいのはどっちですか!

>すっぱい
もうそんな経つんですか。
ありがとん!
ザアス #-
No title 
オメデトウ~
梅子 #1isGy4FM
No title 
>ザアスさん
ザアスさんがここ見てるとは思わなかった!
ありがとう~
ふさふさ #-
No title 
おめでとー!

うんk天使と交換してください
梅子 #1isGy4FM
No title 
>つるっぱげ
きさま!生きていたのか!
装備作って貰おうと思ってちょっと待ってたけど来ないので他の人に作って貰いましたw
ありがとー、そっちも頑張って転生してね。
Dとか手伝います。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/569-a4578bab

