 
そうそう 
先日、新種族やろうと思って久しぶりに完美をつけてましたら
一週間プレイしたくらいで速攻グラボが逝きました\(^o^)/
久しぶりにネトゲをやろうと思った仕打ちがこれかよ!

PCの箱を開けるなんて恐ろしい行為したくはなかったのですが、
症状を友人に話したところ「多分グラボだろう」ということで必死で新しいのに変えました。
それはもう大変だった。いろいろ。

まあ何やかんやで無事にPCが復活しまして今に至るわけです。




もう色々めんどくさいからそのキャラオレンジに入れとけよ
と、言われたので久しぶりにギルド入りました。

903
ちょっと懐かしいふいんきですね。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/567-bf93160a

