スポンサーサイト 
完美で新種族 
完美で新種族がきたのでちょっと魂術師作って遊んでいます。


実装当日の初期村あたりの風景
900

人結構いました。


海龍族ということで人魚に変身できます。
901
専ら移動用。

まだ52ですがぼちぼち遊んでいます。
火力は高いと思います。

基本魂術でinしたりしてますが、魔導もちょいちょい顔出してます。
もう長い事やってなかったのですっかり浦島さんですね。
相変わらず、装備しょっぱい。


99魔のPTにお邪魔したらいい本が出ました。
しばらくテレポ代には悩まずに済みそうで良かったです。
902


梅子の装備をもうちょい何とかしたいけど、どこから手を付けていいか分からないくらい残念です\(^o^)/



そういえば昨日弓精魔の三人でおでんに行ったら、大変だったけど一応倒せました。
ドロップはかなり酷かったけど達成感だけは十分ありまし…た…
ものすごいプレッシャーを感じながら時計と睨めっこしてストラウト打ちました。
一応全員即死攻撃は耐えられるみたいだったので、もうカットしないんでいいんじゃねとか思ったり思わなかったりしました。
私の場合、Dに入ったら貰えるアクセと減免札のお陰ですけどね。
 
ふぃあ #7TcRGP5o
No title 
おちゅ!
ほぼ完璧だったし、最後のは安定してできたねー
耐えれるといっても減免札品切れ中なのでがぐぶるだtt
梅子 #1isGy4FM
No title 
>ふぃあちゃん
おつでした!
減免札品切れしてたのかーこわこわ。
後半はヘイトリセットが始まるのでフェイントに引っかかりそうでひやひやでした。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://rokitan.blog21.fc2.com/tb.php/566-c9b8ea24

